お知らせ

投稿日:2022年12月12日

株式会社ハチテックにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。

機械設計や製作などを請け負う業者です

弊社は、愛知県豊明市・名古屋市に構える自社工場にて、生産設備・専用機の機械設計および製作を請け負っております。
施工を担当する代表をはじめスタッフ達は、製缶や部品加工に関する豊富な技術と知識をもつ熟練の技術者ばかりです。
設計から施工・搬入・据付まで丁寧に対応いたしますので、安心しておまかせいただけます。

ご依頼・ご相談はお気軽に

安定した品質の完成品を、納期厳守でお客さまにお届けすることをお約束いたします。
信頼できる製造業者をお探しの方は、ぜひ株式会社ハチテックをご用命ください。
日本国内はもちろん、世界各国からのお問い合わせも心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

信頼できる精密部品加工業者です!

信頼できる精密部品加工業者です!

「治具の設計・加工を依頼したい」 「安心して頼める製造業者を探している」 弊社であれば、そのようなニ …

生産設備や専用機の機械設計の実績多数!ぜひご依頼ください!

生産設備や専用機の機械設計の実績多数!ぜ…

おかげさまで弊社は、生産設備・専用機の機械設計および製作において、多くのクライアントさまからお選びい …

4/2  トゥルーエイプリールフール

4/2 トゥルーエイプリールフール

皆様知ってましたか??4月2日は「トゥルーエイプリル』。イギリスでは『真実しか言ってはいけない日』で …

採用情報  お問い合わせ