お知らせ

投稿日:2022年9月8日

生産設備や専用機の機械設計・製作はおまかせください

株式会社ハチテックは、愛知県名古屋市をはじめ、日本全国や世界各国にてご依頼を承っております。

株式会社ハチテックの得意分野

弊社は、溶接や組付けを目的とする治具を得意としております。
治具は、工作機械や工具などと同様、製造業を支えている重要な存在です。
溶接治具に特化せず、多様化するニーズに応える工業設備の設計・製作を行ないます。

納入・据付までのプロセス

事前に仕様検討を行ない、3D-CADにて設計いたします。
できあがった3Dモデルをお客さまにご確認いただき、承認いただいた後、2D図面に変換して製作に移ります。
材料の手配が済んだら部品加工に取りかかります。
そして、設計者と連携しながら組立を行ない、社内立会を実施します。
お客さまにご納得いただいた後に、現地納入・据付工事を行ないます。

お問い合わせはお気軽に

すべての工程において丁寧に作業を行ない、安定した品質の完成品を納期厳守でお客さまにお届けいたします。
業者をお探しの方は、株式会社ハチテックまでお気軽にお問い合わせください。

foot_contact


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

新年度スタート

新年度スタート

4月1日とゆう事で、本日から新生活を送られる方も多いと思います。ハチテックでも新しいメンバーを募集し …

気持ちを高く

気持ちを高く

子供たちも新学期が始まりました。私たちも子供の頃の新学期の気持ちになって、新しい一年を歩んで行こうと …

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークでお休みの方も多いのかな?ハチテックでは荷物が沢山届いたり組み付けしたりと慌ただし …

採用情報  お問い合わせ