お知らせ

投稿日:2022年11月2日

愛知県の製造業者「株式会社ハチテック」が高品質な施工をお届け!

愛知県豊明市に豊明本社工場を、名古屋市に鳴海工場を構える「株式会社ハチテック」です。
今回は、弊社のこだわりについてご紹介いたします。

弊社のこだわり

◎納期は絶対
◎一貫生産体制でお客さまの理想を実現する
◎確かな品質をお届けする

弊社は、上記にこだわって日々業務に臨んでいます。
これらを意識した日々の積み重ねこそが、皆さまの「満足」に繋がるものと信じております。

お問い合わせをお待ちしております!

「部品加工を行なってくれる製造業者を探している」
「機械の設計から製作まで、一貫して対応してくれる業者に依頼したい」
「溶接治具を製作してほしい」
「愛知県内で、信頼できる製造業者を探している」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?

生産設備・専用機の機械設計から製作まで一貫して対応している弊社であれば、皆さまのご希望を実現できるかと存じます。
まずはご相談からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

生産設備や専用機の機械設計・製作はおまかせください

生産設備や専用機の機械設計・製作はおまか…

株式会社ハチテックは、愛知県名古屋市をはじめ、日本全国や世界各国にてご依頼を承っております。 株式会 …

自然派グラノーラ

自然派グラノーラ

先日招待して頂いて、新しくなった丸栄の1Fグラノーラショップの GRANYさんに伺ってきました。   …

新年度スタート

新年度スタート

4月1日とゆう事で、本日から新生活を送られる方も多いと思います。ハチテックでも新しいメンバーを募集し …

採用情報  お問い合わせ