お知らせ

投稿日:2022年12月12日

信頼できる精密部品加工業者です!

「治具の設計・加工を依頼したい」
「安心して頼める製造業者を探している」
弊社であれば、そのようなニーズにお応え可能です!

安定した品質の完成品を納期厳守でお届けいたします

弊社はこれまで、愛知県豊明市・名古屋市に構える自社工場における生産設備・専用機の機械設計および製作の実績を多数積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
確かな技術を活かして、みなさまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

精密部品の加工や機械設計のことなら、信頼と実績の弊社におまかせください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。

各種施工のお問い合わせは、株式会社ハチテックにご連絡くださいませ。
日本国内はもちろん、世界各国のご依頼にも対応いたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

株式会社ハチテックにできること

株式会社ハチテックにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは私たちが手がける業務内容についてご紹介 …

気持ちを高く

気持ちを高く

子供たちも新学期が始まりました。私たちも子供の頃の新学期の気持ちになって、新しい一年を歩んで行こうと …

はじめまして株式会社ハチテックです

はじめまして株式会社ハチテックです

はじめまして株式会社 ハチテックです       やっとHPができました!桜が満開するこの時期に完成 …

採用情報  お問い合わせ