お知らせ

投稿日:2022年11月2日

実績豊富な株式会社ハチテックが、ご要望にお応えいたします!

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

株式会社ハチテックにできること

搬入、据付、ロボットティーチング

愛知県豊明市に豊明本社工場を、名古屋市に鳴海工場を構える弊社では、下記の業務を請け負っております。

◎設計
◎部品加工
◎溶接
◎組立
◎精度測定
◎搬入・据付・ロボットティーチング

自社工場にて、生産設備・専用機の機械設計から製作まで、責任をもって対応しております。

お問い合わせはお気軽に!

「高い技術力をもつ会社に、製缶を行なってほしい」
「安心して依頼できる製造業者を探している」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?

豊富な実績に裏打ちされた確かな技術力と知識を活かした、高品質な施工をお約束いたします。
ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークでお休みの方も多いのかな?ハチテックでは荷物が沢山届いたり組み付けしたりと慌ただし …

楽しんだ後は…

楽しんだ後は…

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?私は家族と、とても楽しむ事が出来ました。ファミリーにそして …

你好

你好

我是design …

採用情報  お問い合わせ