お知らせ

投稿日:2022年9月13日

弊社の魅力をご紹介します!

機械設計および製作を手がける製造業者「株式会社ハチテック」です。
今回は、弊社の魅力についてご紹介します。

株式会社ハチテックの魅力とは?

◎自社工場完備!
愛知県名古屋市と豊明市に自社工場を構え、設計から製作までの工程を一貫体制で行っています。

◎高い技術力!
設計作業はすべて3DCADで対応しています。
部品加工もベテラン社員一人ひとりが高い技術力を発揮し、丁寧に行っています。

◎豊富な施工実績!
これまでに培ってきた技術力と丁寧な作業で、高品質な完成品を納期厳守でお客さまへご提供しています。
おかげさまで多くのお客さまより、厚い信頼をお寄せいただき、多数のご依頼をいただいています。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社へご連絡ください。
設計、製造のことなら「株式会社ハチテック」へ!
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

生産設備や専用機の機械設計・製作はおまかせください

生産設備や専用機の機械設計・製作はおまか…

株式会社ハチテックは、愛知県名古屋市をはじめ、日本全国や世界各国にてご依頼を承っております。 株式会 …

治具ってなに!?

治具ってなに!?

愛知県豊明市と名古屋市に工場を構える「株式会社ハチテック」は、機械設計・製作を請け負っています。 た …

はじめまして株式会社ハチテックです

はじめまして株式会社ハチテックです

はじめまして株式会社 ハチテックです       やっとHPができました!桜が満開するこの時期に完成 …

採用情報  お問い合わせ