お知らせ

投稿日:2022年7月29日

金属加工や機械設計における重要なポイントとは

株式会社ハチテックは、愛知県名古屋市や豊明市にある自社工場で生産設備・専用機の機械設計および製作を手がける製造業者です。
今回は、そんな弊社が作業時に重点を置いていることについてご紹介いたします。

金属加工や機械設計における重要なポイント

業務を行なううえで、以下のような金属材質の性質の関係性を把握しておくことは大切です。

・強度の高さは比重の大きさに比例する
・硬さが増すと靭性が下がる
・硬さが増すと強度も高くなる
・強度や硬さが増すと加工しにくくなる

これらの関係性を無視して高品質な施工を実現することは不可能なのです。

安定した品質の完成品を納期厳守でお届けいたします

弊社では、愛知県内はもちろん、国内外を問わずさまざまなご依頼に対応しております。
溶接や組付けを目的とする治具を得意としておりますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
東郷工場
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町春木下正葉廻間4309-1
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

愛知県名物モーニング

愛知県名物モーニング

弊社がある豊明市は名古屋市のすぐお隣の市になっています。なので、愛知県名物、コメダのモーニングは大好 …

治具の種類・できるまでの流れをご紹介!

治具の種類・できるまでの流れをご紹介!

「株式会社ハチテック」は、愛知県豊明市と名古屋市に工場を構え、機械設計・製作を手がける製造業者です。 …

実績豊富な株式会社ハチテックが、ご要望にお応えいたします!

実績豊富な株式会社ハチテックが、ご要望に…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社のお …

採用情報  お問い合わせ