お知らせ

投稿日:2022年7月29日

金属加工や機械設計における重要なポイントとは

株式会社ハチテックは、愛知県名古屋市や豊明市にある自社工場で生産設備・専用機の機械設計および製作を手がける製造業者です。
今回は、そんな弊社が作業時に重点を置いていることについてご紹介いたします。

金属加工や機械設計における重要なポイント

業務を行なううえで、以下のような金属材質の性質の関係性を把握しておくことは大切です。

・強度の高さは比重の大きさに比例する
・硬さが増すと靭性が下がる
・硬さが増すと強度も高くなる
・強度や硬さが増すと加工しにくくなる

これらの関係性を無視して高品質な施工を実現することは不可能なのです。

安定した品質の完成品を納期厳守でお届けいたします

弊社では、愛知県内はもちろん、国内外を問わずさまざまなご依頼に対応しております。
溶接や組付けを目的とする治具を得意としておりますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ハチテックは愛知県豊明市・名古屋市の製造業者です|求人中
株式会社ハチテック
豊明本社工場
〒470-1123 愛知県豊明市西川町笹原28-6
鳴海工場
〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町山腰73
TEL/FAX:050-1122-6031

お知らせ

関連記事

求人募集

求人募集

こんにちは☀️株式会社ハチテックでは一緒に働いてもらえる仲間の募集もして …

弊社の魅力をご紹介します!

弊社の魅力をご紹介します!

機械設計および製作を手がける製造業者「株式会社ハチテック」です。 今回は、弊社の魅力についてご紹介し …

治具ってなに!?

治具ってなに!?

愛知県豊明市と名古屋市に工場を構える「株式会社ハチテック」は、機械設計・製作を請け負っています。 た …

採用情報  お問い合わせ